人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"リネンワンピース"!!!!!

こんばんは、そのだです。







NoT本店でのイベント期間中は多くのご来店ありがとうございました♪

私は参加できませんでしたが、

ブログとインスタグラムで拝見させていただきました。

古着とセレクトを交えたスタイルはどなたも個性的。

着方やアイディアで同じitemでも着る人によってどこか違って見えたり。

ファッションって面白いなぁ、と改めて感じました。


イベントの模様、スナップはNoT本店のブログ。

BIRTHDAYさんのBlogでも公開予定です!!

是非覗かれてみてください♪

















それでは本日のご紹介です♪

レディースitemを一点。

久しぶりですね〜。かなり新鮮です!









\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18553663.jpg





"linen long one-piece" !!!!!

SIZE M(着丈131 肩幅49 身幅50 袖丈23.5)

¥6800+tax







\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18553859.jpg





女性の特権ワンピース。

年代で言えば80's〜90'sくらいでしょう。

そこに拘られる方は極一部だと思いますが、

メンズもですがレディース古着もつくりの良いものが多いですね。

ボタンや生地など細かなところまでしっかり、そして繊細なんです。

画像やや白く写ってますがカラーはオフホワイト(生成り)が伝わりやすいかと。

クリーム色、アイボリー系で品を感じる色味。

ボタンで開閉できるのでコーディネートの幅も広がり楽しめます。
















\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18552200.jpg





100%リネン。

レーヨンにも似たドレープが生まれる生地。

風になびくとそれも分かりやすいです。

ザラッとな質感、ですが快適な着心地。

通気性にも優れケアも楽。通常の洗いで問題なさそうです。

暑くなる今からには適した素材ですね。

流行りのブランドではここまで良質なもので作ってないでしょう。
















\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18550842.jpg



小ぶりな襟で形もきれい。












\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18553494.jpg












\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18554927.jpg




フロント上部に細かくタック(ひだ)が入る切り替え。






\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18550663.jpg





なければプレーンなロングワンピース。

もちろんそれも良いのですが、

この一癖効いたディディールが他と見た目の差が出るところ。

いいデザインかと思います。

全体見ても至ってシンプル。

流行りに左右されず長く着ていただけるでしょう。














\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18552060.jpg





裾に向かって広がってる感じは特にないですね。

そのままストンと落ちたシルエット。

ウエストにベルト巻いて、変化をつけてあげてあげても大いにアリです!!














\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18551896.jpg





ボタンの雰囲気もイイですね。

重要♪

全く同じボタンってのもまぁないですし。

細かなところに古着ならではが詰まってます。



















バックスタイル


\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18552823.jpg








\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_18550966.jpg
















\"リネンワンピース\"!!!!!_c0355834_20485477.jpeg



161cm着用



この色味が実物と近いです。

純粋に女性に着ていただきたい。そう思えますね。

おすすめです!ご試着だけでも是非。





















NoTオリジナルカードキャンペーン!!!

5月19日(土)〜7月31日(火)

Knotグループ全店舗でJCBカードキャンペーンを行っています!


期間中にカードをご契約していただくと、

ご契約日のお買い物が1000円OFFとなります。


お得なカード特典♪

1、カード年会費は永年無料

2、Knotグループでのお買い物はいつでも6回払いまで無金利

3、年数回のキャンペーン時は国内外のお店も12回払いまで無金利

4、JCBギフトカードや旅行の際に使えるベネフルポイントを付与




なかなか機会のなかった方も、このキャンペーン期間中にぜひ♪

とてもお得に使えるので、ご検討ください!

詳細は店頭にて、お気軽にお問い合わせください。


















先日OPENしましたNoTグループ4店舗目となる、

「NoT 室町店」のブログ&インスタグラム開設しました。

アメリカより買い付けたVintage,アンティーク、

アメリカ古着を紹介していきますので是非チェックされてみてくださいね♪







NoT 室町店ブログはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓






NoT 室町店インスタグラムはこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓













NoT kyokyomachi オンラインショップ

素敵なアイテムを随時追加しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







NoT kyomachi  WEAR

フォロー、いいね!おまちしております!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓
















Clothing&Antiques Fun オンラインショップ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓











一号店NoTのブログ
↓↓↓↓↓↓


















三号店NoTkyomachiのブログ
↓↓↓↓↓↓



















そしてNoT、Fun、NoTkyomachi、インスタグラム!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!



↓↓








































では、また!!!






Have Fun!!!!

by fun-funfun | 2018-06-04 20:56 | Ladies