人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンブレーアノラックパーカー!!!!

こんばんは、としきです。



















昨日は自分の応援してる広島カープがサヨナラ勝ちでした〜〜!!!!

いや〜〜〜〜しびれました。嬉しい。赤松(かなりの俊足の選手です)ナイス。

2位のチームに3ゲーム差なのでこの調子でリーグ優勝してもらいたいところです!

ソフトバンクは相変わらずの強さ。もうすぐでマジック点灯なんて噂も、、。強すぎでしょ、、。

暑くなってきましたけど、お酒片手にスポーツ観戦てのしたいですね〜。


















さて、今回は、

個人的にかなりびびっときたアイテムのご紹介です。


















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_18402851.jpg

シャンブレーアノラックパーカー

SIZE:(肩幅47.5、身幅54、着丈66、袖丈52.5)

¥5800+TAX


















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_18461657.jpg
















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_18463611.jpg

シャンブレー素材のアノラックパーカー。そこまで数も多くないと思います。

今の時期なんかは特にこの素材のアイテム嬉しいですよね◎

















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_18560942.jpg


ポケットもやや小ぶりでかわいい、、、。


















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19031371.jpg
























シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19054831.jpg

ドローコードもしっかりついてます。

微調整も楽チンです◎















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19073866.jpg


ボタンにはブランド名だと思われる刻印が。

”VILLLAGER” 日本語に訳すと”村人”。何かと惹かれるのは自分だけでしょうか笑



















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19161274.jpg



左アームにはポケットが。

ポイントになっていいかと◎


















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19201493.jpg
















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19205472.jpg


フードの裏地の柄はボーダーに。

中々気の利いてますね◎



















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19590498.jpg


(165センチ 57キロ着用)



サイズ感は自分が着てややゆとりがあります。

着丈もそこまで長くなく、アーム部分は太さがあるのでストレスなく着られると思います。















シャンブレーアノラックパーカー!!!!_c0355834_19592723.jpg

ショーツにキャップ、スポーティーなスタイルでも◎

スラックスなどに合わして、綺麗目なスタイルにもハマると思います。

色味も比較的合わせやすいと思うので、非常に使いやすいアイテムです◎
















気になる方おられましたら、是非店頭までお越しくださいませ!!





















こちらもチェックされてみてくださいね〜〜〜。







そしてNoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!




↓↓













では、また!!!!








Have Fun!!!!!

by fun-funfun | 2016-06-15 20:38 | アウター