人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROOKS BROTHERS!!!

今日は1日最高の天気でしたね。

春の雰囲気で気持ちの良い1日でした。


今日は春カラーのこんなアイテムを!






BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19362825.jpg







BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19361585.jpg






BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19361798.jpg






春に是非試していただきたいクレイジーパターンのシャツのご紹介です。







BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19365183.jpg





NEW 「BROOKS BROTHERS」 "CRAZY OX BD”




BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19365379.jpg





BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_19365537.jpg



アメリカで買い付けた新品の「BROOKSBROTHERS」のシャツです。





BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_20161573.jpg


BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_20221530.jpg




サイズXS 肩幅43 身幅48 着丈79 袖丈59








BROOKS BROTHERS!!!_c0355834_20161616.jpg





¥9800+TAX





インナーとしても一枚で着てもどちらでも活躍してくれるシャツです。

今からの時期に是非!







こちらも覗かれて見てくださいね。






それとお知らせです。











3月21、22日

当店スタッフのKANATAくん主催の門司港洒落者市が開催されます。









そこで当店の一号店「NoT」も二日間とも参加させていただきます。

他にも福岡や長崎の古着屋さんなどたくさん集まります!

間違いなく面白くなりそうなイベントです。

その日は丁度門司港にてラーメンフェスティバルも開催されるということなので、ラーメン食べ行くついででも構いませんので是非遊びに寄ってみてくださいね。




21日は「NoT」「Fun」2店とも店休日とさせていただきます。

なぜなら、この日は友人の結婚式がありますので自分と岡藤は出席ですので。

(洒落者市には他の者が出店します。日曜日は私もしれ〜っといます)



22日、日曜日は両店舗とも通常通り営業しておりますのでお間違えなく。







では、また書きます!

Have fun!!!


by fun-funfun | 2015-03-17 20:30 | 長袖シャツ