2017年 04月 05日 ( 1 )

ドクターマーチン!!!

こんばんは、そのだです。









告知です!!!



c0355834_18340424.jpg



【Clothing & Antiques NoT x Meltingpot by Lakeman】

4/16(日).17(月)の、2日間

1号店NoTにて取り扱わせていただいている、非常に人気のアンティークビーズアクセサリー

「Melting pot by Lakeman」

それを手がけるヒカル氏をNoTにお招きして、二日間限定でPOP UP SHOP & オーダー会を、
開催します。


内容としましては当店では取り扱いのないラインナップを購入できるのはもちろんの事ですが、
私個人的にも非常に楽しみな「カスタムオーダー」

今回特別に世界に一つだけの自分だけのアンティークビーズアクセサリーを
ヒカル氏に作成していただけます。

自分の好きなカラー。

または腕が太くてサイズがなかった方

またはお気に入りのペンダントトップなどを持ち込んでもらってそれをビーズでカスタム

いろんな事が可能な二日間です。

唯一無二の自分だけのビーズアクセサリー、オーダーされてみてはいかがでしょうか?

当日はヒカル氏と店頭でお待ちしておりますので、
なかなかないこの機会に是非お立ち寄りください。

必ず楽しい1日になると思います。

たくさんの、ご来店お待ちしております!













c0355834_18335770.jpg



~Melting pot by Lakeman(メルティングポットバイレイクマン)”~
"Melting pot"の意味には"人種・文化など種々の異なった要素が融合・同化され
(てい)る所・国・状態など"があります。

世界中で産声を上げたビーズは、その多くが海を渡り様々な人々の手に渡り、
16~17世紀頃からの貿易産業の一つとして扱われたビーズ達は”トレードビーズ"
と呼ばれ現在でも様々な人々の手に渡り続けています。

デザイナーの手によりアンティークも現代も織り交ぜながら生み出された
温かみのあるアクセサリーは明るい色遣いからは想像もつかない程にあなたの日常に馴染みます。

一点一点、ハンドメイドで作られるアクセサリーです。














それでは本日のブログ!!

メンテナンス上がりのこちらの革靴をご紹介♪






c0355834_19364014.jpg










c0355834_19370369.jpg


Dr.Martens "Made in England"

SIZE 7(約26cm)

¥11800+tax










c0355834_19360213.jpg

毎度入荷のたび動き早いドクターマーチン。

安定の人気ですね。










c0355834_19365913.jpg



Blackのローカット、お探しの方もかなり多いかと。

艶もありコンディションもとても良い一足です。

キズやスレも極わずかの美品。










c0355834_19370783.jpg



丸っこいプレーントゥ。

カラー含めコーディネートにも合わせやすいです!!













c0355834_19372009.jpg


3ホール。












c0355834_19361543.jpg












c0355834_19361902.jpg













c0355834_19361174.jpg



履きぐちもキレイです!!













c0355834_19363665.jpg












c0355834_19363286.jpg


ソールの減りも少なくガンガン履いていただけます!!












c0355834_19355728.jpg


Made in England!!












c0355834_19372316.jpg



コンディションの良いものもなかなか出てこなくなってます。

サイズの合う方は是非!!試されてみてくださいね♪






















一号店NoTのブログ
↓↓↓↓↓↓


















三号店NoTkyomachiのブログ
↓↓↓↓↓↓


















そしてNoT、Fun、NoTkyomachi、インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!



↓↓































では、また!!!






Have Fun!!!!

by fun-funfun | 2017-04-05 20:27 | 革靴 | Comments(0)