2017年 03月 08日 ( 1 )

"NAUTICA" !!!!





こんばんは、としきです。

本日もご来店ありがとうございました。




かなり寒い一日でしたね。

この間までの暖かさは何処にいったのやら。。。

寒いので今回はジャケットのご紹介を。笑













c0355834_17435401.jpg

90s〜 "NAUTICA" ジャケット

SIZE(肩幅60.5㎝、身幅69㎝、着丈66㎝、袖丈56㎝)

¥8800+TAX



スポーツブランド”ノーティカ”のコットンジャケット。

コットンボディがいい雰囲気を醸し出してます。

これからの季節には着やすいジャケットですね。

レザーの襟も◎

身幅もしっかりで、肩を落として着るとかっこいいです。

男性のみならず女性の方にも是非着ていただきたい一着。

まさにナイスレギュラーです。











c0355834_17531447.jpg














c0355834_17530576.jpg


レザーの襟もいい雰囲気です。
















c0355834_17550098.jpg













c0355834_17552341.jpg


フラップポケット×2。











c0355834_17561169.jpg













c0355834_17563275.jpg

エルボーパッチ、アクションプリーツと、

古着好きには嬉しいディテール◎













c0355834_17573735.jpg












c0355834_18251175.jpg



裏地にはマドラスチェック。

着ている時にチラッと覗かせるこのなんともダサい配色がいいです。

作りも細部まで非常に丁寧◎


























c0355834_18030356.jpg



カフスはスナップ仕様。

袖先にしたがって急激に絞られているので着た時のフォルムが非常に◎


















c0355834_18104813.jpg














c0355834_18111695.jpg














c0355834_18110446.jpg


破れなど目立つ汚れもなく状態は良好。

どんどん使い込んでいく内に生地感、色味も更にいい感じになっていきます。












c0355834_18431093.jpg


(165㎝、57キロ着用)

ゆったりとしたシルエット。

身幅、アームの幅ともに広いので、厚手のスウェットなどの上からでも、

ストレスなく着用していただけます。

着丈は程よく、全体のバランスもいいです!

細身のパンツでバランスをとるもよし。サイズ感を利用してモードで着崩すのもよし。

万能なジャケットです。






気になる方おられましたら是非店頭までお越しくださいませ。











一号店NoTのブログ
↓↓↓↓↓↓















そしてNoT、Fun、NoTkyomachi、インスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!





↓↓















では、また!!!






Have Fun!!!!





by fun-funfun | 2017-03-08 20:06 | アウター | Comments(0)