レディース "女の子の特権スカート‼︎"

西村です。






まず告知から。






c0355834_17392380.jpeg




イベントの告知です。

VINTAGE WORK SHOP in BIRTH DAY

来週末の 1月14日(土)、15日(日)の二日間

私の兄が福岡の警固にて運営しております、セレクトショップ「BIRTH DAY」さんに協力していただき、

BIRTH DAY店舗にて VINTAGE WEARのWORK SHOPを開催致します。




服の系統が違うから古着屋さんには入りにくいって言う方や何を選べばいいのか分からない等、いろんな理由で古着屋さんに行ったことがないと言う方も多いかと思います。

「BIRTH DAY」さんでは厳選された近年の洋服が立ち並んでおりますが、VINTAGE CLOTHINGはそんな洋服たちのルーツがたくさん詰まっております。


なぜこんなにプライスが違うのかなど、いろんな疑問などもあると思いますのでいろんな疑問に少しでもお答えできればなと思っております。

せっかくこのような機会をあたえていただいたので、洋服好きなファッショニスタたちがジャンルの垣根を越え、「洋服」「ファッション」という共通の物をたくさん楽しめる時間にできればなと考えております。


今回は普段なかなか手にとって見ることのできない1点ものから、

今の気分にぴったりはまるノリの良いレギュラーアイテム、インディアンジュエリー、

デニム、ミリタリーアイテムなどなど、幅広くラインナップする予定です。

もちろんNoT,Funの店頭では並んでいないレアなアイテムや秘蔵マイコレクションも多数持っていこうと考えております。

いろんな方に楽しんでいただけるよう自分らしいセレクトで皆様のご来場お待ちしております。







開催場所   「BIRTH DAY」

810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-15-50 ARKTOWN 207

TEL 092-721-1125




















こんばんは、カンです!




本日もご来店ありがとうございました♪




1月に入ってから
さらに寒くなってきましたね〜





なんだかワクワクする寒い季節は、
デートの予定がある方も多いのでは⁇笑





大好きな彼とのデートは
やっぱり女の子らしくスカートでしょ‼︎
大切なデート、
折角なら良いお洋服で気合入れましょう‼︎


ということで、
今回は買い付け分から
スカートのご紹介です♪笑




#1
c0355834_16312125.jpg

1点目はこちら!

PENDLETONのウールスカートです♪







c0355834_16313281.jpg

高品質なウールで丁寧に製法され、上品に仕立てられたPENDLTONのスカート。

形も少しタイトな作りになっていますので、シルエット抜群です!

緑×紫×ピンクの色合いがさらに柔らかい印象を与えます^^








c0355834_16320868.jpg

サイドボタンタイプ








c0355834_16323157.jpg

嬉しい両サイドポッケ付き!









c0355834_16321959.jpg









c0355834_19184047.jpg


トップスは、ニットやあえてスウェットで抜いても可愛いです◎

春先には足元をスニーカーにチェンジして
カジュアルに♪♪






70’s "PENDLETON" check skirt

size(ウエスト68cm 総丈71cm)

¥7800+tax

























#2

c0355834_16324822.jpg


お次はこちらのスカートを!

Laurenの
ロングウールスカートのご紹介です♪









c0355834_16335089.jpg


1971年に登場した"LAUREN"

Ralph laurenの中では初となるレディースオンリーのブランドライン

レディースのみということもあり、形や品質もかなりこだわっており、

とても女性らしいシルエットとなっております♪











c0355834_16330168.jpg










c0355834_19190280.jpg

バックにスリット入り。

スリットが入るだけで
かなりスカートの印象は変わります!

裏地も良好◎







c0355834_16331290.jpg

両サイドポッケ付き

もちろん100%ウール







c0355834_19191301.jpg



"LAUREN" Ralph Lauren
size(ウエスト68cm 総丈95cm)
¥7800+tax











まだまだ商品入荷中です!

是非店頭へもお越しくださいませ^^



















一号店NoTのブログ
↓↓↓↓↓↓
















そしてNoT、Funインスタグラム始めました!!

入荷商品や日常をご紹介していきますので
こちらの方も是非よろしくお願いします!!





↓↓















では、また!!!






Have Fun!!!!

by fun-funfun | 2017-01-09 19:56 | Ladies | Comments(0)