レディース ボーリングシャツ!!

こんにちは!!
YUKIですm(_ _)m

























今回はレディースサイズのボーリングシャツを
ご紹介します!!























では早速







c0355834_16371408.jpg








マスタード色のボーリングシャツ


意外と何にでも合わせやすい一枚です!!

デニムでもスカートでも
無地なので柄物を合わせてもゴタゴタせず
色々と着まわしていただけると思います♪♪



























c0355834_16370877.jpg






左胸元にチェーン刺繍

普通の刺繍と違い
チェーン刺繍と言って
チェーンのような刺繍となっています!!



すごく可愛くておしゃれですよね⭐︎⭐︎






















c0355834_16371279.jpg













そして左下にはポケットあり


携帯電話やハンカチなど
ちょっとしたものを入れられるので便利です!!



























c0355834_16371049.jpg








ポリエステルと綿でできているため
肌触りもよく生地感もしっかりとしています!




SizeはSサイズぐらいなので
女性の方でも程よくきることができます!!!

もちろん普段Sサイズほどの男性の方もきることができるサイズです!!
























c0355834_16371628.jpg












後ろはボーリングシャツならではのデザインです!!

1950年から1960年代で、アメリカではボーリングの大ブームが起こり
チームでユニホームを作ることが人気となりました。
それがボーリングシャツの原点で、今ではアメカジには欠かせない
ファッションの一枚となっているのです!!!⭐︎























c0355834_16371408.jpg










1970's
ボーリングシャツ

¥6,800 +TAX

























この歴史的なファッションのボーリングシャツ
まだお持ちでない方....
是非この機会に一枚いかがですか???































こちらのチェックも是非
宜しくおながいしますm(_ _)m












それではまた明日!!!

Have Fun.......s2

by fun-funfun | 2015-07-01 19:48 | Ladies | Comments(0)